ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

東向島の浪花家 オニギリと鯛焼きのお店

明治通り沿いにあるオニギリと鯛焼きのお店

浪花家食べログ

浪花家ツイート

向島百花園の近く
移転してから初めて行った
a0314846_8141859.jpg

このお店には私は行きにくい、、(笑)
中途半端な知り合いだから(笑)
行って私の事を覚えて無いと、、、だし、、

でも私の顔見てすぐに気づいた、、パー子スゲ〜
10年位前に10年以上振りくらいに少し喋ったくらいなのに、、
特に特徴の無い目立たない私をおぼえてた(笑)
パパパパ、パー子スゲ〜(笑)
少しだけぎこちない会話した(笑)

kn5の大好きな茶飯(kn5は10個位平気で食べるよね)のオニギリといなり寿司
a0314846_8205195.jpg

私の友達みんな好きか?
茶飯がちょうど出来立てで最高に美味しい

私達の思い出の味だね

鯛焼き
a0314846_8233359.jpg

鯛焼きも美味しい
場所が都会なら行列かな?
言い過ぎ(笑)

Yちゃん、、昔、、パー子さんに食わして貰ってましたよね?
a0314846_8261163.jpg

食わして貰ってたね!
Yちゃん、中学生の時に余ったの貰って食べてた、、(笑)
Yちゃんの身体は浪花家で出来てる、、
kn5の身体も、、、(笑)

パー子の写真撮り忘れたな、、
アレ、、パー子って呼んだらイケナイんだっけ?
パー子はこのブログ知らないから大丈夫か(笑)!

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
Commented by s8 at 2016-07-06 19:32 x
見ると茶飯食いたくなるよ!

うちは運動会の時は必ず浪花家の茶飯&いなりだった

もう運動会無いから食う機会が無い・・・

ヤバい!食いたい!近いうちに買いに行こう!
Commented by Y at 2016-07-06 21:04 x
お〜懐かしい〜 よくパー子に貰ってた^_^
浪花屋の おにぎり 旨いんだよな〜 俺も買いに行こ!
Commented by mizumotokoubou at 2016-07-07 09:30
>S8さま
茶飯ヤバイでしょ(笑)
11時半位に行ったら出来たてが出て来たよ!
鯛焼きも懐かしいよ!
でも、、奥さんパー子と大丈夫(笑)?
Commented by mizumotokoubou at 2016-07-07 09:34
>Yさま
モヤと一緒に食べさせて貰ってたよね!
パー子には他にもお世話して貰ってるよね(笑)
もう1人のお母さんでしょ(笑)
買いに行ったら「ママ来たよ」って言わないと!
kn5もMも息子ぽいからな、、
by mizumotokoubou | 2016-07-06 08:10 | 食事とか旅とか | Comments(4)