ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

サーフィン備忘録 2016年7月10日 夏本番かな?まだ梅雨か(笑)

サーフィンです。
2週間ぶりの海
運動してないと肉体的にも精神的にもよく無いね、、

今日は久しぶりにココ(シゲル別荘付近ね)
a0314846_943372.jpg

何年か前まではいつもココに入ってた(笑)
順二と最後に入った場所だしね!

腹から胸で最初の1時間位は波数少ないし波は厚いしフナッシーの呪縛でタイミングあわないで2本位しか乗れなかった(笑)
a0314846_9472760.jpg

後半は波も変わってきて結構乗れた、、
でも長い距離乗れるけど厚めな波だから少し物足りないけど、、楽しんだから良し!

今日もバシさんとYちゃん
a0314846_9511666.jpg

水温高い
Yちゃんはトランクスとタッパ
夏だね!

サーフィンよかよ!
a0314846_9544490.jpg

うみのなかでも「よかよ!」ってあちらこちらから聞こえてきた(笑)
流行ってるのかな(笑)?

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-07-11 10:00 | サーフィンとか | Comments(0)