ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

サーフィン備忘録 2016年7月20日 仙台トリップ?

やっと書ける(笑)
20日の日に歯医者が終わってから仙台に向かいました(笑)!
10時過ぎに出て14時過ぎに到着!
風が悪いけど、、、久しぶりの新港
a0314846_18263919.jpg

何とか出来そうだから入りました。
a0314846_18283169.jpg

波は良く無いけどパワー全開!
パワー全開の波は楽しい、、
厚くなってもパワーがあるんだよね、、気を抜くと吹っ飛ばされる!
水温も25°Cで温かい!

最後の1本になんちってなの決めて無理矢理納得して終了!
新港は今後入れるかな?
もう行けないかな?
微妙だよね、、、

ちなみに午前中はこんなだったみたい、、羨ましい
a0314846_18313456.jpg

翌日も午前中は面ツルだったみたい、、入ろうと思えば入れたけど、、楽しみがあったからやめた

18時過ぎに上がって、、宿に!
仙台駅周辺のビジネスホテルへ

チェックインして
ホテルのお姉さんに近くの美味しい牛タン屋を教えて貰い、、
近くに牛タン屋は2箇所、、小雨、、
一軒は料亭みたいで1人じゃ入れない、、、

もう一軒はそこら中にあるお店、、、
小雨も降ってるし仙台で食べたら別格で美味しいかもって思って入ることに、、
、、、、、こっちのチェーン店の方が美味しい(笑)、、やっちまった、、、

お菓子買ってホテルに戻りました

秋田編に続きます。
ちなみに秋田に行くってKN5に伝えていません(笑)
これが楽しみです。(笑)

新港の波は好きですよね!
a0314846_18424082.jpg

⬆︎帰ってから甘えまくる犬さん

新港は良いね、、人によって好き嫌いわかれるけど、、私は大好きな波質です。

今回は1人です。
行くって決めたのも前日、、前日に宿もとれたから良かったです。


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-07-24 18:21 | サーフィンとか | Comments(0)