ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

サーフィン備忘録 8月6日 ハムの日

8月6日のサーフィンです。

前にも書いたと思いますがハムの日はカレンが家に来た日です。
カレンが来た日も海に行ってたのでなるべくハムの日は海に行きます(笑)

ここへ
a0314846_14265647.jpg

波は腹前後かな?
イマイチタイミングが合わないで乗れなかったな、、なんだろ、、
夏本番
a0314846_14281394.jpg

水温もちょうどタッパで良く気持ち良いです。
夏の遠征サーファーがチョット、、(笑)

バシさんとYちゃんと

Yちゃんから今日の昼ごろメール
ここに着いたって(笑)
a0314846_14314216.jpg

2連ちゃんですか(笑)
しかもそっち方面(笑)
今頃、入ってるのかな?

Yちゃん元気いっぱいですね!
a0314846_14332942.jpg

バシさんも行きまくりだし普通の黒さじゃなかった、、(笑)

サーフィンの調子をどうにかしないと、、ストレスが逆に溜まるよ(笑)


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-08-07 14:36 | サーフィンとか | Comments(0)