ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

サーフィン備忘録 2016年8月21日 凄く良かった!

今日は、台風上陸かな?
皆様大丈夫ですか?

日曜日
久しぶりに南に!
波大きいかな?混んでるかな?とか思いながら海に到着、、、
あ、、、
ありえない、、人、人、人、、、涙
a0314846_92155.jpg

波の写真を撮れてないけど
波は肩頭位で良い波だけど
頑張って波取れても前にも人が居るから、、私には無理!
サーフボード壊しそうだし怪我も怖い、、無理して入りたく無い(笑)
a0314846_9312626.jpg

台風の影響で出来る場所が限られてるとはいえ
こんな混んでる海は初めてかな?
湘南はこんなもんかな?
波のサイズとパワー考えるとこの人混みは危険

でも凄く暑い、、陽射しが凄い、、海に入りたい!
取り敢えずサイズ小さくなるけど左の方の駐車場に移動

そしたらこんな
a0314846_92952.jpg

空いてる(笑)
腹前後でたまあに肩頭も来る
a0314846_936120.jpg

入ったら、、、正解!
今年1番楽しい波だった(笑)
バックサイドの腹のマシンな波でロングライド出来たり
何よりもフロントの1本は最高だった(笑)
自分の中の理想が全て出た(笑)、、でも誰も見てないや(笑)
バシさんもYちゃんも遠くだ(笑)

私は大満足な1日!

9時位から16時位まで入ってた、、(笑)
浜辺までクーラーボックス持って行って途中で補給が出来ると
身体の限界まで入れるね(笑)!

帰りはバシさんの思い出の大龍の大龍焼きそば
a0314846_9405855.jpg

薄味の塩焼きそばに回鍋肉の味噌が乗ってる変わった焼きそば
ライスを注文すれば良かった、、

飼い主はご機嫌ですね!
a0314846_9444833.jpg

やっぱりサーフィンは楽しいや!
凄く気持ち良かった!


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-08-22 09:48 | サーフィンとか | Comments(0)