ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

ハンモックで寝る犬さん

秋田のミニピンのジミーさん
ハンモックで寝てる、、、スゲェー
a0314846_15483440.jpg

うちの犬さんには絶対に無理!

ジミーさん凄いですね!
犬は無理ですよ!
KN5さん、、、ハンモックで酔うって、、、
あまりにも残念すぎますよ(笑)!

a0314846_15461610.jpg

残念だよね、、あの人には負けるけどね(笑)

あの残念な人
こないだ
千代の富士の話題になって
千代の富士と寺尾の区別つかないみたいで、、
思いっきり千代の富士は逆鉾の弟だって力説してた、、
怖いから、ネタありがとうって笑いこらえて聞いてあげたけど、、(笑)
相撲の事よく知らないのに、、知ったかするから(笑)


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-08-26 15:47 | 犬さん | Comments(0)