ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

サーフィン備忘録 2016年9月17日 その1 こち亀も最終回か、、、カメラ係とアメナマ

久しぶりのサーフィンです。(笑)
連休で混んでるかなって思ったら空いてた
十五番
a0314846_1272173.jpg

チョイと厚めの波だったけどほぼ貸切で楽しめました。
久しぶりの海のM!
写真係?
a0314846_12161366.jpg

Mが写真を撮ってくれたので後日載せます。

Mのサーフィンの写真が無いから、、
Mが朝早く私の家に来すぎて釣りした時の獲物
アメナマ(笑)
a0314846_12191999.jpg


こち亀の最終巻
a0314846_12201686.jpg

100巻くらいまでは読んでたけど
終わるとなると涙、、結構なショック(笑)

ずっと見てなかったくせに最終回になると
あーだこーだっていう奴だって言われそうだけどね(笑)

でも思い入れは凄いな、、
一応2巻からは初版で買ってたしね(笑)
当時1巻の初版欲しかったな、、(笑)
山止たつひこ時代からだからね!
少し自慢(笑)
そんな人沢山居るんだろうけどね

凄い好きだったけどドラゴンボール終了と同時に20年以上買い続けたジャンプ買うの辞めて
単行本も買わなくなっちゃたな、、、

犬はど田舎村の話が好きですよ!
a0314846_12275267.jpg

埼玉県と千葉県の県境にある村、、、、アレ?この辺?(笑)

ありがとう
秋本治さん

ありがとう両さん


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-09-18 12:34 | サーフィンとか | Comments(0)