ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

サーフィン備忘録 2016年9月17日 その3 私のサーフィン(笑)

サーフィン備忘録の続き
私の写真です。
あの日の厚い波でこれなら良しかな(笑)

まずはこれ
良さそうに見えるけどミニシモンズじゃないと楽しめない波
a0314846_1152268.jpg

こんなのが貸切で乗れた

バックサイド2連発、、同じようなポーズ

私的には良い写真、、波が崩れてるから良い所にあててるよね(笑)自己満足ね
体制、位置とか理想(笑)自己満足ね!
a0314846_11592065.jpg

こっちはYちゃんと夢の競演だ、、⬆︎もYちゃん写ってる(笑)
a0314846_1204368.jpg


フロント、、これも良いよね
a0314846_1221773.jpg

ジョーボーゲス先生も良いけどミツベン先生も良い、、さすが

Ⅿが俺が写真撮るの上手いって言うけど、、私の頑張りだよね?(笑)
チューブの写真が無いってⅯに文句言ったら、、俺の責任じゃないだって、、
チューブ巻いてる波、、来なかった(笑)
巻いてても無理だし(笑)

Ⅿまた写真撮ってね!ありがとうね!

Yちゃんの写真で使えるのはあれしか無かったからね、、カレンダー作れない
Ⅿに文句言ってね!

Ⅿさんはカメラだけ持って海に行けば良いですね!
 
a0314846_12183288.jpg

趣味をカメラにして日々精進すれば良いのにね
釣り具、サーフィンの道具を全部売って良いレンズ(白いのね)と凄いカメラを買えば良いのにね!



ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-09-20 12:15 | サーフィンとか | Comments(0)