ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

犬が頑張りますよ

ネタ無しの飼い主、、、
a0314846_1143152.jpg

こんなときは犬がサポートしないと、、、
でも、でも、、牛モードも飽きられてきてるし
次は何モードか悩みます。
悩んでクッションに鼻突っ込んで
じっとしてたら口におかしな癖が、、、

a0314846_11453542.jpg

、、、
〇〇モード、、無理しなくても大丈夫だよ


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
Commented by びーこ at 2016-10-05 08:52 x
こんにちは〜^^

ネタなし(笑)
どこかに出かけたとかじゃないと、
ネタってそんなにないものですよね(笑)

お互いのネタ作りに水元行きましょうか〜♪?
暑くて最近行っていなかったので、犬友さんたちも
行きたがっています^^
また軍団で歩かないと(笑)
今度こそJさんに会えるかな♡
Commented by mizumotokoubou at 2016-10-05 21:14
>びーこさま

シソの苦手なびーこさんこんにちは

ネタ無し困ってます(笑)
ブログに載せられないネタはあるんですけどね(笑)

水元公園行きたいですね!
軍団(笑)
ただ今月、、犬の海水浴、カレンの命日、父の白内障の手術が左右あり左右別の日の手術で送り迎えが重ならなければ大丈夫かな?、、あとフィービーちゃんの誕生日、Jの誕生日もだ、、
Jもびーこさん、フィービーちゃんとゆかいな仲間たちに会いたがってます、、スケジュール合うかな?
by mizumotokoubou | 2016-10-04 11:48 | 犬さん | Comments(2)