ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

ドッグフレンドリーフェスタに行って来ました。

9日の日曜日
午後2時過ぎ、、雨も止んでるし
そうだ、、今日はドッグフレンドリーフェスタがやってる!
近所じゃ有名な犬のお兄さんの主催だし
行った事をアピールするために行く事に

着いたら、、入ってすぐにジャックラッセルが、、
あっ
画伯の所の福ちゃんと花ちゃんだ
a0314846_820107.jpg

すぐ横にニコちゃんも
a0314846_8205639.jpg

ニコちゃん、、後ろ姿しか撮れて無い、、何枚かあるのに(笑)
後で撮った集合写真のニコちゃん
a0314846_822530.jpg

ニコちゃんのいい写真撮りたかったな、、

初めましてのてんちゃん
a0314846_8225353.jpg


ジャックラッセルにばっかりに目をとられてたら
ミニピンのふぅちゃんだ
a0314846_824825.jpg

ふぅちゃんのママ尊敬します。

皆さんと挨拶して中を見学

あっ
犬のお兄さんだ
a0314846_8255839.jpg

エルミー兄さんお疲れです!(ブログ見つけられたかな?)

犬のお兄さんと別れたら
フィービーちゃんだ
a0314846_8313271.jpg

また後ろ姿ばかりだ、、、
前からも何とか、、
a0314846_8323530.jpg


高木先生も来てた
a0314846_8331146.jpg

高木先生と挨拶しか出来なかったな、、

集合
てんちゃんの顔が写ってない、、
a0314846_8344542.jpg

集合写真
a0314846_8351075.jpg


皆様ありがとうございました。

画伯に写真撮られたことだけが悔しいな、、、

飼い主だけですよサンダル履きの近所スタイル(笑)

今日は父親の眼科の付き添いで外から書いてるからリンク貼れないや、、
iPhoneでリンク貼るのめんどくさいんだよね(笑)

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
Commented by にこママ at 2016-10-11 14:41 x
先日はありがとうございました。
奥様ともお会いできて嬉しかったです♪

早速、人間用の歯石取りを購入しました。
しかし、歯に当たると、嫌がって顔を動かしてしまうので、なかなか難しいです・・・
教えていただいたおやつ作戦で、何とか頑張ります!
Commented by mizumotokoubou at 2016-10-11 18:12
>にこママさま
こんにちは
こちらこそ楽しい時間をありがとうございます。
旦那様も素敵な方ですね!
夫婦の仲の良さ幸せ感が凄く伝わってきます。(羨)

歯石取はのんびりと安全第一で(笑)
にこちゃんだともしかしてうちのデカいのと比べて歯が小さいからやりにくいかも?
慣れて出来るようになってもやり過ぎないように、、

歯に負担かからない程度でカリカリ位で
Commented at 2016-10-12 13:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizumotokoubou at 2016-10-12 22:11
>画伯さま
こんにちは
あの辺の反対岸の上流方面うろうろする事ありますよ
今日も茨城に行くのに通りましたよ!

Tシャツは試作品なんです(笑)
何種類かのTシャツを自分と友人とかで着て強度とか調べてる所です。
取り敢えず3種類のデザイン作ってあります。変なのね、、
犬さんの服と人用で無理矢理ブランド作っちゃおうと思って、、
ジャックラッセルのブランド(笑)(売れなくっても良いんです)(笑)
現在、犬服を作ってくれる所、登録商標(笑)とかやれば何とか完成かな?
今は実験なのでアイロンプリントのカッティングで作ってるのですが
デザイン、名前等ちゃんとしたらシルクスクリーンを作る予定です。
途中で飽きなければですけどね、、、
実験のTシャツ着ますか?(笑)プレゼントしますよ!w
画伯のアーチの絵を使ってTシャツ作ってみようかな(笑)


Commented by エルミー兄さん at 2016-11-17 00:22 x
アーチパパ、やっと見つけることができました(笑)
かなり時間が経ってしまいましたが。
久しぶりにアーチにも会えて嬉しかったな〜!
また、来年もこのイベントが出来るように頑張ります!
来て頂いてありがとうございました。
Commented by mizumotokoubou at 2016-11-17 09:54
>エルミー兄さん様

おっと、、見つけましたね(笑)チッ
イベントみんな楽しんだみたいで
来年も楽しみにしてますよ!

それよりもワクワクの店長とエルミー兄さんの関係が気になるけどね(笑)!
ワクワクのブログを見てたら、兄さんが出てくる、出てくる(笑)
ちなみに私とワクワクの店長は面識も何もありませんよ(笑)

by mizumotokoubou | 2016-10-11 08:38 | 犬さん | Comments(6)