ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

パパパ パクチー パクチー食べれますか?パクチーに挑戦します。

パパパ パクチー!
a0314846_848253.jpg

パクチー食べれますか?
私、、この歳までパクチーって食べた事が無かった、、
Jが苦手なので家に来ることも食べに行くことも無かったんです。
他でも出会えなかった、、

パクチーが食べれるか前から気になってたんですよね
パクチーが食べれると家での勢力図変わりますよね?(笑)
他でも勢力図変わるかな?

パクチー食べれるって肩書きも欲しいですよね、、

久々の料理ブログもかねて
油淋鶏を作って乗せてみました。
a0314846_8552645.jpg

一応優しいから(笑)パクチー乗せて無いのも
ついでに豆腐に油淋鶏のタレとパクチー乗せたのも
a0314846_8564724.jpg


好き嫌いがとても多い私が食べれるかな?

では、試食!
、、、、
食べれる、、、確かに癖とか強いけど大丈夫だ(笑)
美味しいって事は無いけど大丈夫だ(笑)
もっと細かく刻んでタレと最初から混ぜれば良かったかな?
でも、、わざわざ買わないかな?
私にとってあっても無くても良い食べ物かな?

今後、外食で現れても大丈夫
パクチー食べれる男だ!

パクチー食べれるの肩書き入りました!

犬は寒いと布団から出ない犬の肩書き入りましたよ
a0314846_914087.jpg

寒いね、、
今日も一段と寒くないかな?

水温23°で気温は20°以下、、、


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-10-13 09:07 | 料理(笑) | Comments(0)