ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

かれん

今日も向日葵
a0314846_12312567.jpg

毎年、同じ所で頼んでるのに小さいし生け方も下手だ、、、
お花屋さん何があった、、(笑)

最近から
こちらのブログ見た人はカレンって誰だろうって思う事あると思います。
カレンって名前が出て来るし写真も使ってるからね
2013年10月15日のブログをまた再掲載しますね!


夏に恋する夏恋
今日は、夏恋(カレン)の命日です。
(亡くなったあとに調べたら夏恋は、字画が悪かったので今は、カレンです。)
私にとって10月15日は、とても辛くて悲しい日です。

我が家に来た日の写真です。
お店の人が向日葵の付いたピンクのリボンを付けてくれました。
疲れて良く寝てます。目にゴミついてますけどね、
a0314846_1446399.jpg

この時だけです。我が家に来ておとなしく抱っこの状態で寝てたのは、(あとは、暴れまくり)
カレンは、この日から向日葵とピンクのイメージになりました。
誕生日、命日には、向日葵をお供えします。(ネットで見つかるから助かります。)
a0314846_14522681.jpg


カレンは、4か月位しか生きられませんでした。糖尿病でした。
偶然なんですがアーチのお姉ちゃんの子供でした。
アーチに毎日2時間から3時間遊んで貰いました。
予防接種が終わって散歩デビュー後、2週間後位に急死したのですが
公園デビューもアーチの沢山のお友達に遊んで貰ったり、アーチの友達の飼い主の姪の小学生の女の子と友達の五人位と一緒に走ったり出来ました。(本当に良かったです。大事な時間でした。)
アーチは、優しく沢山遊んでくれました。
優しいアーチがいるし(毎日、毎日、沢山遊んでいました。)、短い間だけどアーチのお友達に遊んでもらえたし、だから我が家に来たのかなって思うようにしてます。

カレンは、可愛い良い子でしたよ
アーチ兄ちゃんは、優しかったですよ
a0314846_15242340.jpg


カレンの名前を残したかったので水元工房カレンを作る事にしました。カレンの生きた証って言うのとは、ちょっと違うけど、、なんだろう、、

まだまだ私は、悲しみが癒えません、たぶんずっと癒えないと思います。それでいいんですよね、、

今日は、特に文章おかしいですね(笑)

カレンありがとう。

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-10-15 12:25 | 犬さん