ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

ジェリーロペスが来日してるんだね、、明日は東京だ

サーフィンの神様
a0314846_1036813.png

明日、パタゴニアサーフ東京で15時からサイン会だね
本を買わないとサインくれないけど、、

簡単に会える人じゃ無いよね?
もしかしてハワイに行けば
そこら辺をうろうろしてるのかな?

明日は行かないけどね、、眼科の付き添いあるしね

健康診断で朝、なかなか出ないから犬のを持っていこうとしてましたよね?
a0314846_10181041.jpg

犬さんが居る家の人なら、、なんか、、やりたくなるよね(笑)
でも、、シャレじゃ済まなくなりそうだし
知らない偉い人に怒られそう、軽い騒ぎになるかな?

Jの健康診断ももう直ぐだな、、すり替えるか(笑)

やってる人結構居るかな?


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-10-18 10:29 | サーフィンとか | Comments(0)