ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

リボン姉さん

今日、久しぶりに公園に行ったら
アーチのお友達のお犬が先月亡くなったと聞きました、、

リボン
a0314846_21171056.jpg

アーチの親分
アーチは何度も怒られてたけど
リボンが居ると寄っていく
ちょっかい出しては怒られるをいつも続けてた

アーチに色々な犬のルールを教えてくれたリボン姉さん
アーチが公園デビューした時に初めて会って
もう12年以上かな
当時は毎日の様に公園を走ってた、、
a0314846_21205179.jpg

リボン姉さん16歳だった、、

リボン姉さん色々とありがとうございました。
本当にありがとうです。

a0314846_21252727.jpg


私も久々にキツかったな
亡くなったって聞いてリボンの家に行こうと公園の駐車場に向かう時に色々思い出してすごく寂しくなった、、

リボンママもすごく落ち込んでた、、
早く元気になると良いな、、

リボンありがとうな


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-10-20 21:32 | 犬さん