ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

サーフィン備忘録 2016年 11月1日 なんか久しぶり?

サーフィン備忘録書くの久しぶり?
波、風の良い日になんか用事とか風邪とか、、で行ってないな
北へ
a0314846_9514845.jpg

波は遊べた
右の方はデカくって本物クラスが入ってた。(ボトムターン凄いな、なんであそこまで行けるのかな?)
上手かったな
水温は19°チョイ
たまにはミニシモンズ以外で、、、
a0314846_955482.jpg

ミニシモンズに侵食された身体はもうミニシモンズしか受け付けないのかな、、
最近身体の調子がイマイチだったけど
海に行くと良くなるね!ホントだよ(笑)
運動は大事、サーフィン位の全身がヘトヘトに疲れる事しないと駄目だね!
運動は身体に良いですね!
a0314846_9581355.jpg

全身を動かすから全体の筋肉もほぐれるし血流も良くなるのかな?
最近ちょっと運動不足だったからな、、



ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-11-02 10:04 | サーフィンとか | Comments(0)