ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

犬さんのお水、ご飯の置き場を作りました。

今まで使ってたのが臭くなってた
木だったからかな、、

市販で色々探したけど良いの無いから
また自分で作りました。
作ったって言っても
お店用の什器のコの字のアクリルに
植木鉢の下にひくお皿付けただけ(笑)
a0314846_15342432.jpg

ぜんかいは木でコの字を作って作りました。(5年以上は使ったかな?)

これにステンレスのお皿を乗せるだけ
高さもちょうど良いかな、、市販で腰に負担かからない高さのちょうど良いのがあまりない、、
あってもフードとお水が一体式だったり、値段が凄かったりで、、

これ位の高さがちょうど良いですよ!
a0314846_15401940.jpg

ほんとは木で作りたかったけどね、、

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-11-15 15:46 | 犬さん | Comments(0)