ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

スタバのプリンと湖畔を1周しました。湖畔っていっても、、ね(笑)

あれ?
犬さんココに来るの初めてだ(笑)
天気の良かった金曜日
レイクタウンに行って来ました。
初めてですよ
飼い主は月に2、3度は行ってるのに
オープンして何年も経つのに

a0314846_108985.jpg

アウトレット内ののスタバに行ったら
話題のプリンが売ってた!
白い方はラスト2個
a0314846_1095194.jpg

同日に某駅前のスタバは15分で完売だった、、
犬も少しだけ貰いましたよ
a0314846_10133437.jpg

カップが欲しかった(笑)

さて、、湖畔を歩きますか
a0314846_10163765.jpg

水際好きですよ
a0314846_1018155.jpg

湖畔沿い歩くの初めてだったけど
凄く気持ち良い、、、観光地に来た気分(笑)
a0314846_10194334.jpg

芝生も気持ちが良いですよ
a0314846_10211049.jpg

向こうに行くと
「黄昏びぃこ」ポイントですよね?
フィビちゃんも居ますかね?

a0314846_10235253.jpg

居ないと思うよ!
黄昏だから夕暮れ時じゃ無いと、、
「さん」をちゃんとつけないと「さん」を、、、


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-11-20 10:29 | 犬さん | Comments(0)