ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

黄昏時の水元公園の放牧中の牛?豚?ぽい犬さん(笑)すだちがお気に入り

水元公園
夕暮れ時の広場
a0314846_1212065.jpg

放牧中の牛?豚?感が、、、

最近お気に入りのすだち
ご飯の上にゴマをかけて
すだちを半分にしたのを絞ってかけて食べる。(近所のラーメン屋さん参考)
初めは、、アレ?だったけど慣れると癖になる
a0314846_124341.jpg

サザエさん出て来ませんね
a0314846_126513.jpg

サザエさんも忙しいからね、、

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
Commented by にこママ at 2016-11-22 17:12 x
放牧中の牛?豚?なんて、アーチ君いじけちゃいますよー
アーチ君は、男前です♪

柏も行かれるんですね。
どの地域の情報もパパさん詳しい!
食いしん坊だからですか!?(笑)
実家に帰った際には、おしゃれカフェ寄ってみますね。

にこは、毎日にこにこして暮らせるように願いを込めての名前なんです。
暴れん坊なので、にこにこだけでは暮らしていませんがー

ではでは、またばったりお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by mizumotokoubou at 2016-11-22 20:12
>にこママさま

こんにちは
アーチにも怒られました、、飼い主だけには言われたく無いって(笑)
詳しいのは水戸街道沿いだけですよ!
都会はチンプンカンプンです。(笑)
水戸街道沿い付近にずっと住んでるんですよ
水元で生まれて取手に行ってる墨田区で人生のほとんどを過ごして現在に、、
遊び場も茨城の釣り場、海が多いのでかなり頻繁に柏を通ります。
取手に住んでた小4位までも親の実家が墨田区なので柏通ります(笑)
でも、、滅多に降り立ちません(笑)
柏周辺の雰囲気好きなんですけどね

にこちゃんは毎日の笑顔からなんですね
にこちゃんならずっと笑顔をくれそう!
by mizumotokoubou | 2016-11-22 12:07 | 水元公園 | Comments(2)