ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

また来ちゃった、、四葉のクローバー発見 富士山見えるんだね 今日も居なかった、、

昨日は犬さん連れて茨城方面に行こうと思ってたら、、地震
久しぶりに揺れたね、、皆様、大丈夫でしたか?

予定変更してレイクタウンへ
また来ましたよ
a0314846_10471990.jpg

行きに鰻重でお弁当を買って湖畔で食べました。
a0314846_10491524.jpg

美味しかった(笑)

しばらく湖畔散歩
a0314846_10504320.jpg

黄昏ポイント付近のクローバー地帯で犬さんがウンP、、
ここ掘れ、、じゃなくココら辺にありますよ
a0314846_1053410.jpg

Pを片付けながらクローバー見てたら
発見
a0314846_1054126.jpg

四葉のクローバー
犬が見つけましたよ!

a0314846_1055873.jpg

犬さんがPした時にある気がしたんだよね(笑)
四葉のクローバー見つけるの久しぶりだな、、
見つけるの得意なんだけどね(笑)

今日こそ出現するかな?
黄昏時にドトールで休憩
富士山見えますよ!
a0314846_1101583.jpg

レイクタウンから富士山見えるんだね
でも某電気屋の看板が、、、
周りの人も某電気屋の看板に怒ってた(笑)
a0314846_1124573.jpg

看板、、、

夕暮れ時なのに現れなかった、、、残念
もう黄昏ないのかな?


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
Commented by 黄昏びぃこ at 2016-11-24 09:31 x
パパさん、おはようございます^o^

かなり遅れてしまい申し訳ございません!
アーチくん13歳のお誕生日おめでとうございます!
盛大にお祝いします!
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

まだまだ現役、広場でも元気で走る姿は素晴らしいです。
また1年、素晴らしい日々を過ごせますように♡
アーチちくんを見習い、パパさんJさんを見習い、
これからもご指導宜しくお願い致します!
これからもフィビ共々ずっと仲良くしてくださいね!( v ̄▽ ̄)

最近眼精疲労でPCを長く開けておらず、
スマホばかりで皆さんのブログを拝見しています(^^;;
あ、レイクタウンにかなり行かれていますね〜
最近黄昏しに行っていないのです。
アーチ家がレイクタウンの芝生エリアに行った時、
偶然サプライズとして黄昏ていたいです(笑)
Commented by mizumotokoubou at 2016-11-24 10:56
>黄昏びぃこさま

こんにちは
沢山の(笑)「おめでとう」ありがとうございます。
アーチも喜んでます。
水元公園、1日違いだったんですね!
水元公園で黄昏姿を偶然見たらビックリだったな(笑)

眼鏡疲労なんですか、、目が疲れるのも困りますよね、お大事にです。
最近、気配が消えてたので事件でもおきて落ち込んでるのかと心配してました。

いつかレイクタウンで黄昏のサプライズを期待します。(笑)
レイクタウンの黄昏時は気持ちが良いですね(笑)
びぃこさんが黄昏るの(笑)わかる気がします。


Commented by 黄昏たいびぃこ at 2016-11-24 11:12 x
え〜気配なかったですか?>▽<

水元公園での黄昏スポット、どこでしょうかね(笑)
三郷公園の方がサマになりそうな?
今度黄昏てみますね(笑)

あ、来月忘年会の話が出ています^^
アーチくん家も来てくれるかな〜って噂してますよ( ´艸`)
日程合えばぜひぜひです!
Commented by 連投です(笑) at 2016-11-24 13:29 x
日曜日に行かれた水元公園で最初に会われたジャック2頭、ロビー&久兵衛ちゃん達です!
って我が家はお会いしたことないのですが、私好みのジャックなので時々ブログ拝見してるんです(^o^)
アーチくんも記事に登場していましたよ(*'▽'*)
Commented by mizumotokoubou at 2016-11-24 23:42
>気配消してたびぃこさん

こんにちは
気配、消えてましたよ!忍者なみです。くノ一びぃこですね(笑)
すごく忙しいのかと思い頼みごと躊躇してたんですよ!

水元公園だと日が沈むの逆ですもんね、、
大広場は夕方になると何処からか沢山のカラスが来るから怖いです、、、
みさと公園の方が綺麗ですよね!

忘年会、Jも私の2人のスケジュールが合えば大丈夫だと思います。

ロビー&久兵衛ちゃんのブログ見ました、、アーチ出てました!
びぃこさん何でも知ってる!
ブログにコメント入れたかったけど
アメブロ会員しかコメント入れられなかので入れらなかった、、
越谷あたりの人なのかな?
また会えるかな?

先日、レイクタウンで川口から来たジャックさんが来てたり
水元の2組目の方のジャックはニュージャージー生まれとニューヨーク生まれでしたよ!(びぃこさんと少し近いかな?旦那さんがね)





by mizumotokoubou | 2016-11-23 11:06 | 犬さん | Comments(5)