ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

落ち葉を求めて、、ガサガサしたいんです。

落ち葉知りませんか?
a0314846_16394687.jpg

ガサガサしたいんです。
a0314846_16401917.jpg

やっと見つけましたが、、
a0314846_16405869.jpg

これだけです

もっとガサガサ踏みたいです。
a0314846_16415385.jpg

近所に踏まれてない場所無いよ、、
雨でガサガサじゃ無いし

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
Commented at 2016-11-30 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizumotokoubou at 2016-12-01 00:57
>画伯さま

こんにちは
(笑)
カレー屋さんでびーさんが脱いだんですか(笑)
見たかったな、、、
固まってる所見て笑いたかったな、、

でも、Tシャツを作ってる時に色々と想像して笑っているので満足してます(笑)、、1人で(笑)
画伯さんなら、、2度お会いして、ブログ読んで、この人柄なら、きっと大丈夫だろう、きっと笑ってくれるって、と思って(笑)わかる人だって

そうそう今日、画伯パーカー着てましてよ(笑)!

もっと小細工したかったのですが、、小さい文字が上手くいかないのと、、やり過ぎもと思って、、あれ位で我慢しました。
作った時に旦那さんサイズのメンズのTシャツの在庫が無かったのが残念です。
在庫あれば、恥ずかしいラブラブなの作れたのに、、、残念です。
女子会、、、
by mizumotokoubou | 2016-11-29 16:42 | 犬さん | Comments(2)