ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

リンク貼られてる、、何か残さないと(笑)でもネタが、、まずい

↓これ観てきましたか?(笑)
a0314846_21414372.jpg

せっかく人気ブログにリンク貼られてるのに、、
ネタが無い(笑)いつもですけどね(笑)
何もが残せないや、、

犬も心の準備してませんよ、、
飼い主はこんな時の為に心に残るネタをキープしておかないと、、
とりあえず、叫ぶしか無いです

a0314846_1257845.jpg

残せなかったな、、残念
心にしみるネタ、、無いや

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
Commented at 2016-12-01 18:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizumotokoubou at 2016-12-02 00:42
>画伯さま

こんにちは
そちらのブログにコメントしようとしたらコッチに書かれてたのでこちらから(笑)
昼間、出先でブログ見ましたよ(笑)
出先で急いでこのブログ書きました。(何かしないとって、、)

旦那さま挑戦したんですか、、(笑)
なんか、、旦那さま、、頑張れ!

女子力(笑)ありますかね?
私の友人達、、、料理上手いの多いし、、(ほとんどプロだ、、(笑)私並みに身体の大きい料理人が何人か居ますよ、、、1人以外みんなデカイな)
ミシンもJの方が上手いし、、
普通ですよ!

旦那さま、、頑張れ









by mizumotokoubou | 2016-12-01 12:59 | 犬さん | Comments(2)