ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

サーフィン備忘録 2016年12月3日 寒い 今シーズン初ブーツ

あれ、、久しぶり?
私も自分がサーフィンをやってるの忘れそうな位ぶりか、、?

朝4時起き、、久しぶりだとキツイね(笑)

千葉北 Y
朝日が気持ち良い
⬇︎の人が色々用事あって
私が海行くと行きたくなってソワソワすると困るから自粛してたのに、、
⬇︎の人、、先週も行ってる、、
a0314846_13392328.jpg

波は腹前後の厚め、、
a0314846_1340151.jpg

それなりに遊べたけど
テイクオフ滑らないからフルパドルで疲れた。
乗れそうで乗れない波も多かったな、、

昼間は晴れ間も出て気持ち良し
a0314846_13422377.jpg

水温は14℃くらい
3mmセミドライでチョット寒いな、、次回から5mmかな!
まだグローブは大丈夫かな?

飼い主が出かけたの気づきませんでしたよ!
a0314846_13483372.jpg

寒いから布団の中で熟睡してたね!

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-12-03 13:49 | サーフィンとか | Comments(0)