ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

何年ぶりかに幼馴染みの女の子に会ったのにピコ犬だった、、涙

昨日の散歩中に
何年ぶりだろう?
犬は会うのはもう7、8年以上ぶりかな?
初めての同い年のお友達
ファンファンと妹分の小鶴
a0314846_1357882.jpg

ファンファンとは公園デビューした頃に遊ぶ用になった子ですよ
幼少期の頃は沢山遊んだ
一緒に走ったり、プロレスやったりと、、
小鶴は少し年下でいつも怒られてた(笑)
a0314846_1414677.jpg


あっ
すごく久しぶりに会ったのに
ピコ犬だった、、
恥ずかしいですよね?
a0314846_143629.jpg

きっと笑ってますよね?
アーチの奴はいくつになっても、、、
とか
大丈夫ですかね?
a0314846_145368.jpg


大丈夫だよ
君のキャラわかってるよ!

ファンファンも小鶴も元気で良かった!

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-12-11 14:09 | 犬さん | Comments(0)