ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

近所のクリスマスイルミネーション その1、、その2無かったらすいません(笑)

近所のクリスマスイルミネーションですよ
今年出来た建物のイルミネーションです
a0314846_1145059.jpg

建物を全体に撮るともっとスゴイけど
配慮しないとね(笑)
a0314846_11481384.jpg

犬はイルミネーション好きですよ
a0314846_11495622.jpg

その2ありますか?

その2あると良いね!

クリスマスって寂しく感じるのは私だけ?
子供の頃はクリスマスプレゼントとかも無かったし
クリスマスだから何かやるも無かったからかな?
やってる家が羨ましかったからもあるし
なんか寒かった(笑)

子供の頃に何度か枕元に靴下を置いたけど、、全て不発(笑)

今は、犬が居るから良いけどね!

マライア聴きながらケーキだけは食べよう!

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-12-14 12:01 | 犬さん | Comments(0)