ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

ココナッツ? まだ今年は終われないな、、コレじゃダメだよね(笑)

日曜日の海の続き

浜辺に
ココナッツかな?
a0314846_1341285.jpg

何処から来たんだろう?

バシさんが先に上がって撮ってくれた
日曜日の最後の1本
a0314846_13421393.jpg

カメラ向けられたらなかなか立てないで
やっと、、と思ったら
思いっきりコケた(笑)
a0314846_13431416.jpg

疲れきってるし諦めて上がった、、
a0314846_13442087.jpg

今年、もう海行かなかったら
コレが最後の1本になっちゃう(笑)
まずいな良いの乗って終わりたいな、、
まだ行かないと!
やる事が多いんだよな、、でも行かないと
カメラ向けられるとダメ野郎ですね
a0314846_1347155.jpg

カメラ向けられる15分くらい前なら何本か良いのあったのにな、、
誰も居ないしポイントも近いから最高の撮影状態だったのにね!
Mがカメラ向ける時は大丈夫になったんだけどな、、
カメラだけ持ってM来ないかな?(笑)

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-12-20 13:50 | サーフィンとか | Comments(0)