ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

犬さんだらけのクリスマスイブ

クリスマスイブ
犬さんだらけの忘年会
犬さんオッケーの室内で貸切のカレー屋さん

信じられない位に写真が上手く撮れてなかった(笑)

びーこさんの旦那さんの写真拝借
こんな感じで
a0314846_10493822.jpg


a0314846_10501774.jpg


小福ちゃん、、うちも写真が、、奥様とお坊ちゃんの写真はあるのに、、
上の写真を切り抜いたから
すごく小さくしかアップ出来ない、、すいません。
a0314846_10515210.jpg

プレゼントありがとうございました。
a0314846_11151038.jpg

年末年始にかけて少しずつ食べさせます。
水元公園のストリートビューで小福ちゃん探します!
赤ちゃん可愛かったです。
しばらくは育児で大変かもしれませんが
楽しい素敵な未来を思い浮かべて乗り越えて下さい!

てんちゃん
a0314846_10541842.jpg

ニコちゃん
a0314846_10544853.jpg

ふうちゃん
ふうちゃんも遠くの写真しか無くて小さくしかアップ出来ないすいません
a0314846_10551416.jpg

本当にまともな写真が無い、、

フィービーちゃん
フィービーちゃんなんか、、てんちゃんとのこんなのしか、、ごめんなさい
a0314846_1057652.jpg


だけど、、
さすが、、の御二方が
カメラ撮影に慣れてるのか、、誰にもソコソコの写真撮らせってやるオーラ全開の
福ちゃん、花ちゃん

福ちゃん
a0314846_10591375.jpg

そして
ザ・パーフェクトな花ちゃん
この体勢で微動だにしません!
a0314846_1102653.jpg

スゴイ

最後に集合写真

まとまりが、、
a0314846_11221.jpg

まとまりが、、(笑)
コレが限界(笑)
a0314846_116202.jpg

目が光ってる(笑)

楽しい時間をありがとうございました。

犬も楽しみましたよ
a0314846_119040.jpg


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
Commented at 2016-12-26 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小福ママ at 2016-12-27 23:10 x
先日はどうもありがとうございました。
そして素敵なプレゼントまで!本当に嬉しかったです\(^▽^)/
あまりの可愛さに、夫婦でテンション上がりまくりでした!
「小福」のフォントもピッタリで、さすがですね♪
大切に大切に使わせていただきます^^

また小福の散歩がてらお店を捜してみます。
あのスーパー付近ですね!

Commented by mizumotokoubou at 2016-12-28 09:39
>小福ママさま

こんにちは
先日は楽しい時間と素敵なプレゼントをありがとうございました。
アーチも喜んで食べてます。
優しいオヤツありがとうございます。

小福ちゃんの写真が撮れないですいません。
前回の水元でも上手く撮れて無かったから
良い写真が撮りたかったのですが、、
いつか小福ちゃんの写真を撮らせて下さい。
お店見つかるかな?(笑)
オープンしたら遊びに来て下さい。
(遊びに来てくれた方には物を売らないのでご安心を(笑))
by mizumotokoubou | 2016-12-26 11:10 | 犬さん | Comments(3)