ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

サーフィン備忘録 2016年12月31日 大晦日

今日、2度目のブログです。
大晦日のサーフィン

茨城某所
朝イチ
Yちゃん1人で入水
a0314846_17195896.jpg

乗れてない、沖に出るの大変、、寒い、、風も強い
入る気になれない(笑)
今日は入るのやめようかな?(笑)

30分以上遅れて
バシさん入水
a0314846_1723136.jpg

バシさんも乗れない、、
しばらく観察

波も少し落ち着いてきて風も弱くなったから
ゆっくり着替え、、
入水
ずっと岸から波を見てたから良い場所わかる(笑)
入水してすぐに
二本連続で結構良い波乗れた(笑)

その後は
まあ乗れた程度だけどソコソコ遊べました。
波は胸前後

まだグローブいらない、、水温12°ちょい
あったかいな、、
茨城でグローブ無しで年越、、凄い事です。

今シーズンもキャップ無しですか?
a0314846_17301758.jpg

もしかして
歳で身体が寒さに鈍感になってるの?(笑)
まさかね、、、


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2017-01-02 17:31 | サーフィンとか | Comments(0)