ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

サーフィン備忘録 2017年1月29日 ダメダメだった(笑)

3週間以上、、ぶりの
凄く凄く久しぶりのサーフィン

海に着いたら強い風が吹き始めた、、
色々とポイントみて

ココに
千葉北
a0314846_915325.jpg

小さめだけどね
上手い人が入ってる
↓はチューブの中に人が居るからね、、スゲー
a0314846_941778.jpg


私はまったくダメダメでした。
3週間ぶりのせいか、、
波へのタイミング悪いし
良い波に嫌われてるし
ロングの団体に囲まれるし、、

前回が凄く良かったからギャップで
気持ちも下がりまくり、、

今回もこの人達と
a0314846_982546.jpg

この人達、、海に行きすぎ、、塩漬けになっちゃうよ(笑)
サーフィン大好きでしょうがないんだろうな!
1人はサーフボードと寝てそうだもんな、、

この冬、初グローブ 水温12°前後
キャップはこの冬も被らないで大丈夫かな?

飼い主はさえないですか?
a0314846_9144832.jpg

コンスタントに海に行かなきゃダメだな、、
身体が動かない
凍ってる釣り場行ってる場合じゃないな(笑)


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2017-01-30 09:17 | サーフィンとか | Comments(0)