ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

雪が降ったり、風が強かったり、寒い日が続きます。

昨日の雪は犬には中途半端だし
人間さまは積もると困るみたいだけど、、犬はドカッて来て欲しいんです。
今日は風が強いです。最近は風が強い日が多いです。
寒いのに強風は犬にもキツイです。
でも散歩になれば
玄関の前まで走って、まだかまだかと飼い主待ちますよ!
寒さ関係ないですよ(笑)
a0314846_10285873.jpg

こないだの風が強くって寒い日に
飼い主が寒さ限界で泣きそうになってる時も
犬は服も着ないで元気いっぱいで歩きましたよ!

他の子達は寒い時は外嫌がるよ!

こないだ寒かった、、

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2017-02-10 13:07 | 犬さん | Comments(0)