ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

グーグルのフォトスキャン 便利かな?使えるかな?

グーグルのフォトスキャンのアプリです。
a0314846_12185140.png

過去にプリントアウトした写真をiPhoneで撮って
加工してくれる優れもの?
古い写真をデジタルにを手軽にってヤツです。

実家に行かないと私の写真が無いので
アーチが家に来た頃の写真で試しました。

後ろにとても人様に見せれない私が写ってたので
そこは編集
犬のちびっ子時代ですよ!
a0314846_12233746.jpg

たれ耳時代だね
アップで撮ってみた

飼い主は犬が来て少しした頃に初めてデジカメ買いましたよ!
飼い主の指を思いっきり噛んでますよ(笑)
この頃の犬は噛みつき野郎ですよ(笑)

a0314846_12242898.jpg

この写真はフィルムかなデジたるかな?
この位の時期からデジカメの進化が勢い増して始まった
この時のデジカメの電池の持ちが余りに悪かったのでイマイチ使えなかった!

ニッカド電池で充電したのでズーム動かすと直ぐに電池切れ(笑)
単三電池も使える奴だったけど最悪だったな、、(笑)
2、3年後位から充電の電池が良くなったかな?

本気じゃなければ良い出来だと思う

犬の古い写真を何枚か取り込んでみようっと


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2017-02-11 12:33 | 犬さん | Comments(0)