ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

花粉も飛び始めたのかな?砂ぼこりかな?

花粉かな?
強風の砂ぼこりかな?
目に何か違和感
私は花粉症の手前(花粉症かな?って思った事があるけど、その後は大丈夫みたいな、、なんちって花粉)だからセンサーが甘い
犬のセンサーは発動してますよ!
a0314846_10315462.jpg

花粉の季節は涙出ますよ!
a0314846_10325836.jpg


花粉の季節は涙が出るもんね!
我が家も恒例の部屋干しが解禁かな?
外から帰ったら服もモップみたいので拭く(笑)空気清浄機パワーアップ!
犬さんの花粉の時期用の薄めの服を作るかな?
ナイロンのが1番だけど伸びないからな、、


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2017-02-21 10:38 | 犬さん | Comments(0)