ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

日暮里に行って、、、

日暮里の繊維街へ
バーゲン中
a0314846_15392898.jpg

目的の布を買おうとしたら、、、
綿100%だと思ってたら違かった、、涙
仕方無く⬆︎のお店の人で布を少し買ってお昼ゴハンに

a0314846_15415349.jpg

こないで日暮里で見つけたお店、、美味しい
⬆︎で750円、、安いよね(笑)大満足

今日は車だったので(布を沢山買う予定だったので)
帰りにカインズへ
欲しかった物が無い、、、涙

仕方無くココへ
a0314846_15445713.jpg

ジャックラッセル界屈指のパンマニア推薦?の高級食パン

美味しかった。
焼かずに食えってだけど焼いても食べた、、
違う食感だね

犬の冷感リバーシブルロールクッションが売り切れで
犬だけ持って無いって落ち込んだフリしたら、、犬も少し貰いましたよ!

a0314846_1548392.jpg

昼の定食より高級(笑)


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
Commented by びーこ at 2017-06-12 08:02 x
おはようございます^^

乃が美のパン、ゲットしましたね(笑)
私も頂き物で食べただけですが、美味しいですよね〜♪
開店当初は売り切れでなかなか手に入らなそうだったな。

あと、冷感クッション、大きなカインズしか取り扱いがないそうです!
うちは浦和美園の大きなカインズで購入しましたよ^^
Commented by mizumotokoubou at 2017-06-12 15:12
>びーこさま
こんにちは
高級食パン食べましたよ。(笑)

私がお店に行った時は前に2人出る時に2人お客さん来ましたよ!
あの辺はセレブなんですね(笑)!
でも最近は300円前後の食パンも多いからアリなのかな?
でも買えないけど(笑)

あそこのカインズ寂しかったです(笑)
店内が暗いしお客さんも居ないです、、
店員さんに聞いて、何処かに電話で問い合わせて貰って
無いって言われたんですよ(笑)

もしかしてシマムラの間違い?とか思ったけど
びーこさんがそんな間違いを絶対にしないと思ったし
調べたら皆んなカインズで買ってますもんね!

海の行き帰りで大きなカインズ通る事があるので今度寄ります。
人気商品だから売り切れてるかも知れないけど、、
それよりも犬が入るかが問題ですけどね(笑)
入らないな、、、、、、、、




Commented by びーこ at 2017-06-13 08:15 x
おはようございます^^

高級食パン、なかなか買えないですよね(笑)
近くにもう一軒、食パン屋さんがありますが、
そちらの方がお値段が安く、味も美味しいです!
特にチーズが!
でもこのチーズ!いつも売り切れ・・・
今度ついでがあったら是非!
https://ameblo.jp/mine1989s/entry-12217770848.html

カインズのクッション、
私は知りませんでしたが、ふうちゃん母からの情報でしたよ!
ミニピン界はそういう情報がとても早いらしいです(^◇^;)
なので在庫を確認してから買いに行きました。
すぐに売り切れちゃいますね(^◇^;)
カインズのネットショップでも売れ切れてるし(泣)

でもきっとまた出るはず

しまむらとか、イオンペットとかも類似品が出そうですね。

海の近くのでっかいカインズ、茂原かな?(笑)

このクッション、フィービーは冬のホイホイよりもだいぶお気に入りで、自分から入ったり上で寝たりしています。
サラサラしていて冷たくて気持ち良いです!
手に入りますよーに!
Commented by B子 at 2017-06-13 09:12 x
これ書こうと思っていたのに忘れました(⌒-⌒; )

水元の菖蒲のところで今日の夕方、
「きむらたくやの上を向いてあるこう」
の天気予報をするそうですよ^^
パパさん写りに行って!
Commented by mizumotokoubou at 2017-06-13 10:42
>びーこさま

こんにちは
チーズの食パン美味しそうですね!
チャンスがあったら買ってみますね!
びーこ地帯は色んなお店ありますよね
土曜日もびーこ地帯に行ったんですよ(笑)
肉が食べたくなってお昼過ぎにブロンコビリーに行ったんですよ
2日連チャンでカインズも(笑)

ミニピンの情報網凄いですね!
ミニピンの飼い主さん達の情報共有が素晴らしいきがします。
最近は茂原方面は滅多に通らないんです。
茨城に何箇所かあるのでチャンスあれば寄ってみますね!
手に入るといいな!

関係ない話ですが
我が家の近くのドッグカフェが閉店してしまいました、、
一応お知らせ

>B子さま
キムタク来るんですね
「上を向いて歩こう」を知らなかったので
昨日の放送を先程観ました。
人が沢山来てる、、あの中で1人で待つ事は無理かも(笑)
B子さん、、フィビちゃんと映りに来てください!(笑)
楽しみにしてますよ(笑)!



by mizumotokoubou | 2017-06-09 15:49 | 雑貨店 制作中 | Comments(5)