ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

カインズホイホイ カイホイ入手

カインズオリジナル 冷感リバーシブルロールクッション!
ミニピン界ではカイホイで有名?
こないだ海に行った帰りにカインズ寄ったら無かった、、
その時に一緒に居たMが家の近所の大きなカインズに見てきてくれて
写メが届いた!
a0314846_873313.jpg

そしてわざわざ宅急便で送ってくれた(笑)
Mさんありがとうですよ!
a0314846_893298.jpg

これで犬だけ持ってないって言われないですみますよ!(持ってない子の方が圧倒的に多いと思うけど、、)
入ってみましたよ!
a0314846_8123658.jpg

マジでありがとうですよ
a0314846_813503.jpg


自ら中に入るかな?
クッション性が良いから上に乗って気持ちよく寝てるけどね、、、
でも昨日から涼しい、、、、、、

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
Commented by HAKUママ at 2017-06-19 14:24 x
アーチくんがジャック界で冷感カインズほいほい一番乗りかもですね
やっと先日 冬用ホイホイを片付けた我が家ですが
探しにいってみます
またすごい勢いで売れるんだろうか・・・(笑)
Commented by mizumotokoubou at 2017-06-19 17:25
>HAKUママさま

こんにちは
カイホイ1番じゃ無いんですよ、、、、、
ジャックラッセルさんの犬友さんに教わったんですよ!
う我が家も少し前にシマホイをかたしたばかりです。

シマホイよりもカイホイの方が中が大きいですよアーチが中でUターンしてくるので
でもこれからの時期に中に入るか微妙ですけどね(笑)でも〜気持ちは良いみたいですよ
犬友さんの情報だと大きなカインズしか無いみたいですよ、、うちも2件空振りでしたので
ミニピンが多い地方だと手に入れるの大変かも?
by mizumotokoubou | 2017-06-19 08:15 | 犬さん | Comments(2)