ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

のんびりとお茶

レイクタウンのドトールで
1人でお茶中
アイスロイヤルミルクティー
a0314846_12541017.jpg

1人でお茶をするのって久しぶりだ
最近は1人で出かけても用事済ましてさっさと帰る事が多いかな
あとコーヒーを飲まなくなったからかな?

1人だと食事になっちゃうからね

犬なしののんびりですね
a0314846_12572750.jpg

少しのんびり

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
Commented by B子 at 2017-07-01 12:58 x
こんにちは〜^-^

優雅なふりして一人でお茶しましたね(笑)
私もその頃、同じく上島珈琲で
優雅なふりして窓際でお茶しました♪
そしたら超ちっちゃい小蝿がやってきて
なかなか離れてくれず、鳥肌立ちながらサンドイッチ食べてました(;_;)
優雅なふりはやめます(笑)
Commented by mizumotokoubou at 2017-07-01 16:50
>B子さま
こんにちは
同じ頃に上島珈琲で優雅な気分してたんですか(笑)
食べ物屋さんで蝿が近くを飛び回ると最悪ですよね!
落ち着かない、落ち着かない、、海沿いのお店とかありがちですよ!
優雅な気分のお茶タイム諦めないで下さいね!
前髪パッツンだから優雅な気分のお茶タイム似合いますよ!
後5cm位パッツンなら蝿の代わりにオデコパッツンって叩きたくなる人が寄って来るかも、、
パッツン!

by mizumotokoubou | 2017-06-28 12:58 | その他 | Comments(2)