ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

サーフィン備忘録 2017年7月12日 楽し過ぎた日(笑)

サーフィンです。
この人達と
バシさん久しぶり!
a0314846_9415336.jpg

胸前後で遊べる波!
Mは波運が凄く良くて当てまくり!何度か飛んでた(笑)
私は最近チョイと調子悪(笑)デッキパットを貼ろう、、
デッキパットが必要だと思うこの頃(笑)

ティンバーのベイクド2本揃うの見るの久しぶり!
a0314846_10381.jpg

アレ?なんか違う?
誰か忘れてる?(笑)

今回はバシさんと私の記録

左が私、右がバシさん
a0314846_9454187.jpg


バシさんの記録
カウントされないライディングに困惑してた(笑)
速度が10km以上出ないとカウントされないからね!3、4倍は乗ってたんじゃ?
a0314846_948360.jpg

最後の波が1番だったんだね(笑)

バシさんのパドル
流れがほとんど無かったからこれくらい動いてるよ!(笑)
a0314846_949243.png


私の記録
a0314846_950847.jpg

最後の方に乗ったバックサイドの2本以外はイマイチのサーフィン
サーフィンは難しい(笑)調子を戻そう(笑)

スピードも距離も負けるわけにはいかない(笑)
今回、Mが着けてたらヤバかったな、、リップで飛べるスピード出してるからね!

順二の命日だったんだけど
順二は命日は沢山遊んでくれってタイプだからね!
一緒に海に入ってる感じで楽しめた!
とても楽しいサーフィンでした。

食事とガス代ははMのエボが高く売れたから
そこから(笑)エボご馳走様!

魚吉のマゴチ刺し定食
a0314846_1013586.jpg


水温が下がりすぎだけどね!
バシさんはスプリングで耐えれなくなって直ぐに着替えた(笑)
私はスプリングで始めは冷たかったけど慣れた、、
私以外は寒くって鳥肌が立ってたみたい、、
骨と筋肉しかない人達はダメだね(笑)
贅肉を沢山付けないと寒さに勝てないよ!(笑)負けだよ!

無駄な肉が一杯のの飼い主の方が負けですよ!(笑)
a0314846_957409.jpg

お肉は何年もかけて苦労して貯めたんだよ!

本当に楽しめました。
ありがとうございました。

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
Commented by bassy at 2017-07-13 17:02 x
もう少し良い波の時に測りたいね(笑)
やっぱり最後の波だった(笑)
Commented by mizumotokoubou at 2017-07-13 19:05
>bassyさま
(笑)
下がかたい場所で肩くらいで長く乗れる所で試したいね(笑)!
最後の波だったね!有終の美?
by mizumotokoubou | 2017-07-13 10:03 | サーフィンとか | Comments(2)