ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

ちょっと、恥ずかしかったかな?ごめんなさい。

先日の事です。
スクーターで信号待ちしてると
視線を感じる、、
チラって見るとバス停で30歳位の女の人がこっち見てる、、
目が合うとそらされた、、
、、、、、、、、、、、、、、
あっ、、、
歌ってる(笑)♪また歌ってる(笑)
私、、、声出して歌ってる(車の中で歌う気分でたまにスクーターで歌ってしまう)(笑)
それも
出かける前に偶然流れてた
スピードのホワイトラブ(笑)もちろん歌詞も適当(笑)
〜離れていてもいつだって1つだよね〜♪、、って

信号が変わらない、、どうしようかな?
ここは大人の対応
歌い続けました。突然辞めるのもカッコ悪いからね(笑)
いつも平気で歌ってるんだよ感を出さないと、、、大人だね
信号がやたら長かった(笑)

踊りも入れないとスピードになりませんよ!
たまに散歩中も声出して歌ってますよ(笑)

a0314846_9263679.jpg

もう少し歳とれば踊れるかな?

果てしない〜♪で去って行きました(笑)

気持ち悪かっただろうな、、、ごめんなさい(笑)
スクーターで歌うの気をつけないとな、、つい歌っちゃう、、

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
Commented by びぃこ at 2017-03-17 09:38 x
こんにちは〜^-^

すみません、朝から想像し捲くって大爆笑して泣きました!
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

そのまま歌い続けたのはすごいですよ〜
さすがの私もでできないです(笑)
以前、車で信号待ちの際、歌が聞こえてきたので横を見ると隣に止まってる車の中で大口開けて大熱唱してる中年女性がいました。
あまりにも気持ち良さそなので一瞬引きましたが、ずっと見ていたら(その人全然気づかない)こっちまで楽しくなってきてなんだか幸せな気分になりましたよ♪

バス停の女性もきっとそう思っているはずです≧(´▽`)≦
Commented by mizumotokoubou at 2017-03-17 15:01
>びぃこさま

こんにちは

(笑)ちょっと恥ずかしかったけど頑張りましたよ(笑)

あれ?びぃこさん?は歌い続ける事出来ません?
そんな事ないと思いますよ!
びぃこさん自分のポテンシャルに気づいてないんですか?
びぃこさんは出来る人ですよ(笑)
こっち側?の人ですよ(笑)
やれば出来る子ですよ!

私のイメージのびぃこさんは
外出時にピアニカ(ラインストーンでデコってるかハワイアンコアウッド風に塗装してある渋い奴)を無意識で持ち出して
首振りながら吹いてる?弾いてる?イメージですよ!
後ろから旦那様がウクレレ弾きながら、、、
ってイメージですよ!
フェスティバル感いっぱい出して
無意識でね
毎日がフェスティバルって感じですよ!(笑)
夫婦お揃いで背中に「毎日がフェスティバル」って入ってるTシャツでも作りましょうか?(笑)

そうだ!Jさん今週お誕生日おめでとうございます。
びぃこさん優しい(笑)
by mizumotokoubou | 2017-03-17 09:29 | その他 | Comments(2)