ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

帰るぜおうちに

秋田に着いてから
お腹が空く暇がありません、、、(笑)
食べ過ぎです。

きわめつけは
秋田の人気店のホルモン焼き定食
a0314846_2251180.jpg

美味しいけど量が多い
KN5はチャーハン頼んだけど普通の倍位のボリューム(笑)

この日の夜に秋田の美味しい
トンカツ屋さんのトンカツ弁当とトルティーヤだったけど
おなかがイッパイで殆ど食べれなかった、、
トンカツが余ったので次の日に帰るのでカツ丼にしてとリクエスト!

次の日の朝、KN5の家で朝ごはん食べて、、帰路に
KN5の家を出るのが1時間遅かったら
切った木を4tトラックに積むの手伝う事になったかも、、残念(笑)

KN5の家を出て入る予定のインターに向かおうと何気にナビみたら
進行方向に見慣れない✖️マーク
なんだ、、、よくわからないけど、、違うインターに向かう事に

あとでKN5からメールで通行止めで初めに行こうとしたインター付近まで2時間だって、、セーフ

仙台方面は大雨の予報、、、雨に向けて出発!

仙台でもう1泊してサーフィン楽しむプランもあったけど、、
疲れきってたので家に、、

安達太良インターで
渡邉庵のカツ煮弁当(笑)
a0314846_22455398.jpg

美味しかった
本当だよ!

KN5色々ありがとう
せっちゃんも大変な時にお邪魔しちゃって、、ありがとう

2000kmこえた旅も終わり
車の運転は本当に好きでも得意でも無いんですよ、、(笑)

5泊6日長かったですよ!
飼い主にこんなに会わなかったの初めてですよ!

a0314846_22511466.jpg

イロイロあったけど楽しかった

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2017-08-03 22:52 | 食事とか旅とか | Comments(0)