ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

サーフィン備忘録 2017年8月4日 海水浴場は良いね!

サーフィンです。
北の海水浴場に
a0314846_18134032.jpg
まぁ遊べそう
a0314846_18135266.jpg
ガラガラで乗り放題でそこそこ楽しめました。
最初にオレンジの板で、、
a0314846_18142160.jpg
お腹壊して一度上がって
海水浴場はトイレが沢山あるので助かりました。(笑)
マジックボードに
a0314846_18141247.jpg
86.8kmも205kmも出ません(笑)し乗ってません(笑)
メモリが240mのメモリになっちゃって距離乗って無いように見えるや(笑)
23.4kmも怪しいな、、なんかバグったのかな?
GPS認知外れた?変な電波?かな?

でもやっぱりマジックボードは全然違うや(笑)

昼過ぎから暗くなるまで入っちゃった、、
楽しいね!

久しぶりに満足気に帰って来ましたね!
a0314846_18144947.jpg
もう少しなんだよね、、、


ご覧いただきましてありがとうございます。カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2017-08-05 18:27 | Comments(0)