ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

犬さんの為に最近買った。犬笛とヘッドライト

犬笛
アーチが耳が悪くなってから指示が聴こえ難いので、、
a0314846_11252166.jpg
試しにピーって吹いたら、、耳が動く、、
聴こえる、聴こえる(笑)
とりあえずオヤツやフードをあげる時にピーピー吹いています。
ピーって吹くとすっ飛んで来ますよ!
10年位前の1000円位のはイマイチだったけど、、、
今回のは良いな、、
音の調整とかもわかりやすい!

でも犬笛でのしつけ方法がわからない、、(笑)
私も初心に戻って勉強しないとね!

ヘッドライト
a0314846_11263554.jpg
歯磨き、歯石取りの時の為に、、
あーーーーー良く見える(笑)
便利!
前から買おう、買おうって思って、、数年、、、
早く買えば良かったな(笑)
最近のヘッドライトは明るいし軽い
さすがLED

ピーって音がするとすっ飛んで行きますよ!
必要以上に尻尾も振ってやりますよ!
a0314846_11275931.jpg
ヘッドライトの時もお願いします。

先日の花火大会の音も聞こえ無いけど、、犬笛は聴こえる!


ご覧いただきましてありがとうございます。カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2017-08-07 11:56 | 犬さんの備忘録 | Comments(0)