ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

ハムの日はカレンの来た日 八潮のケーキ屋さん

8月6日のハムの日は
カレンが我が家に来た日
ハムを食べながらカレンの来た時を思い出します。
カレンが来た日は午前中に海に行ってたから
海に行きたかったけど、、ねぇ、、

ケーキも欲しかったので
前から気になってた八潮のケーキ屋さんへ
a0314846_15480654.jpg
パンも売ってた。
a0314846_15455965.jpg
ケーキとプリンとかも
a0314846_15485413.jpg
ケーキがおしゃれ!
ここ、、、美味しいぞ(笑)
パンも、、、パンは置いてる量が少ないかな?

今度はクッキー買ってみよう!、、きっと美味しいぞ(笑)

ハム!
a0314846_15491700.jpg
↑の感じで色んなハムを食べました。
犬もパンを少し貰いましたよ、、本当に少しですよ!もっとよこせや!
a0314846_15493398.jpg
ハムの日は大事な日です。






ご覧いただきましてありがとうございます。カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2017-08-08 15:56 | 犬さん | Comments(0)