ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

サーフィン備忘録 8月18日 少しお日様出た!

昨日の海です。
最初に一応ホーム見て
出来なく無いけどスルー!
上に行くか下に行くか、、、悩み下に
a0314846_20375025.jpg
見た目何とか出来そう、、
入ることに!

入って正解かな!(笑)
a0314846_21153748.png
一見悪めだけど波を待って選ぶとかなり良い!
1本目からかなり良いの乗れて気分良くスタート!

かなり掘れた波で加速出来るのに乗れてスピード更新!
スピードが出すぎて最後は身体が付いて行かなかった(笑)
他の波もソコソコ掘れたのが乗れて良かった!
厚い場所がほとんど無くてこの距離は良いよね
地形の良い場所は良いね!

バックサイドが海水浴場のブイに邪魔されて
加速出来ないでスピードが出ないからカウントされて無いや(笑)

スピード、距離とも良い
a0314846_20383683.png
大満足かな?

お日様も1時間位出たし気持ち良かった!
a0314846_20382146.jpg
水温もまだ高い、、ロングジャケットにトランクで暑かった

良いサーフィンでした。

犬はまだ夏が続くと信じてますよ!
a0314846_21161187.jpg





ご覧いただきましてありがとうございます。カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2017-08-19 08:37 | サーフィンとか | Comments(0)