ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

サーフィン備忘録 2017年4月5日 水温が低い 風は強い

ひと月ぶりの海
家を出る時は風も強くならない予報
波も良さそう
着いたらオフショア強い、、
a0314846_20545174.jpg

コンタクトだからオフショア最悪

他もみたけどイマイチ
良くないけどここに
a0314846_2055362.jpg

胸肩
ダンパー気味だし
オフショア強くって乗れない、乗れない
見えないし
板が下りない、、こんなに板が下りないの初めて

水温も低い、、この数年で1番の寒さかも
ドルフィン3回で頭にキーンってくる
途中でドルフィンしたくないから波の小さいテトラ寄りに逃げた(笑)

今回も乗れてないデータ(笑)
何本か乗れたから良いけど、、、
カウントされない波が沢山ある、、
でもきちんと乗った波はカウントされてる
スピードかな?
a0314846_2195367.png

今回は20kmこえられなかった、、
a0314846_21102883.png

パドルの距離は凄い(笑)
a0314846_212126.png

良い波に乗りたいな、、、

寒かったですか
a0314846_214589.jpg

寒すぎた(笑)
風の方が嫌だけどね、、
ノーズ幅が広いと風の影響が多になるのかな?
波も掘れてたのも影響あるのかな?


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2017-04-05 21:07 | サーフィンとか | Comments(0)