ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

ドッグフレンドリーフェスタ2017

日曜日
a0314846_10475286.jpeg

前日のメールに気づかずに
朝のんびりしてた我が家(笑)
皆さんオープン前から来てた、、、
メールに気づかなかったせいで
にこちゃん家に会えなかった、、、残念、、

会場に着いて犬友さん探し、、、
どこにも居ない????

探してると
犬のお兄さん
兄さんお疲れ様です。
a0314846_09025910.jpeg
お疲れ様です。
来年もよろしくお願いしますね!

探してると
奥のタイムトライアル?の所に居た、、無事に合流!

走ってた!
a0314846_09392526.jpeg

暑い!暑かったな、、

ふくちゃん はなちゃん
お犬犬様の身体の数パーセントは
たぶん我が家の前で出来てた、、びっくり(笑)
a0314846_09032675.jpeg


てんちゃんとさんちゃん
さんちゃん
はじめまして
成長がはやい
a0314846_09044007.jpeg


ふぃびちゃん
寝ないでね!
a0314846_09040727.jpeg


ミニピンのふうちゃん
いつも安定の良い子さん
a0314846_09051147.jpeg


皆さんとお久しぶりに会えました
a0314846_09071006.jpeg


集合写真
a0314846_09052867.jpeg


アーチが、、、、うえてた、、、(笑)
誰かが何か食べてると
よこせモード全開(笑)
うえてた、、、恥、、、
みんなは結構落ち着いてた
アーチ落ち着きない、、足短い、、(笑)

楽しい時間をありがとうございました。



ご覧いただきましてありがとうございます。カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村ありがとうございました。
[PR]
Commented by にこママ at 2017-10-10 20:38 x
出産前に一度お会いしたかったので、お会いできなくてとても残念でした。
やる気満々で早めに行って動き回っていたら、暑さにやられてしまいました〜
お店開店の際に、お邪魔させていただきます♪
Commented by mizumotokoubou at 2017-10-11 00:01
>にこママさま
こんにちは
にこ家にお会いしたかったです。
ほんとに残念でしたよ
ラインが表示されなかったので気づかず、、なぜ表示されなかったのだろう?(笑)
元気な赤ちゃん産んでくださいね!
ちなみに私が生まれた時の体重は3300gです。(笑)
大忙しな日々になりそうですね、、、
大変かも知れないけど、、、楽しんでください!思いっきりね
太らない旦那さまにもよろしくお伝えください。


by mizumotokoubou | 2017-10-10 09:29 | 犬さん | Comments(2)