ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

物騒な世の中だね、、、

サーフィン中に車ごと盗まれる事件が多発してる
少し前から噂は聞いてたけどさ、、(今年、真夏の海水浴客が沢山来てる時で駐車場が有料の時に、、おきてるんですよ、、大胆すぎ)

それも最近、連続で行ってた場所で、、、
車ごと盗まれると困る、、
帰れない、、服とか困る、、
警察はお金貸してくれるのかな?とか考える、、服や靴買うのもね、、

テレビのニュースでやったから
今後は模倣犯も怖いな、、色んな所が危険かな、、

一応、セキュリティ付いてるけど

とりあえずこれも買うかな?
付けないよりはマシでしょ?
a0314846_13494079.jpg
これくらいは簡単に壊すのかな?
ハンドルロックの方が良いかな?
タイヤロック壊せるならハンドルロックも壊せるか、、、
見える所にこれ付いてれば多少は防犯になるかな?
のんびりサーフィンも出来ない世の中だよ、、

車狙いなのか現金狙いなのか、、どっちだ?
車狙いならうちの車は大丈夫だけど、、

物騒な世の中ですね、、、
a0314846_13501800.jpeg



ご覧いただきましてありがとうございます。カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2017-10-11 14:01 | サーフィンとか | Comments(0)