ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

さきしかみえない

スカイツリー、、、、、ガスってて

先しか見えない
a0314846_17064307.jpeg
日本橋に
a0314846_17065658.jpeg
日本橋にも
うさぎやがあったんだ、、、行列してた。
a0314846_17070845.jpeg
老舗
本家のデパートはすごいな、、
a0314846_17072187.jpeg
売ってる物が違いますね
a0314846_17112800.jpeg



ご覧いただきましてありがとうございます。カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村ありがとうございました。
[PR]
Commented by にこママ at 2017-10-14 22:48 x
日本橋に行かれていたのですね!
上野のうさぎやより、日本橋のどらやきの方が大好物です♪
食いしん坊の私だったら、並んででも買っちゃいましたね(笑)
最近、食欲が止まりません。

パパさんは、小さめに生まれて、大きく育つ!お母さん孝行でしたね。
我が家は、現在3200gとなりましたが、予定日より遅れそうと言われているので、出産は大変そうですが…頑張ります!
Commented by mizumotokoubou at 2017-10-15 00:45
>にこママさま
(笑)
素通り出来る訳が無いですよ(笑)
無意識で並んでましたよ、、Jは私が並んだの気づかずに数メートル先まで歩いてましたよ(笑)
うさぎやさんを素通りなんて失礼な事は出来ませんよ!
どら焼きと最中買いました。
アンコまみれ中です

食欲全開なんですか、、、ポンって産むまでの栄養補給のラストスパートなんですかね、、?
ここまできたら沢山食べましょう!
沢山食べて大きな元気な子をポンって産んでくださいね!


by mizumotokoubou | 2017-10-14 17:11 | その他 | Comments(2)