ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

ジャックラッセルものがあると嬉しい、、、

日本橋のデパートにて

ジャックラッセルのクッション発見
いいな、、
少しアーチに似てる子も?
a0314846_12042551.jpeg
うっ、、、値段が、、
18000円以上のクッションは買えない、、
ジャックラッセルをわかってる人の絵だよね、、

クッションは諦めて
色々と見てると
グリーティングカードかな?
こっちの方がアーチに似てるかな?
a0314846_12043970.jpeg
こっちは500円チョイ
購入!
ジャックラッセルの商品がみつかると嬉しい

似てますか?
a0314846_12050330.jpeg




ご覧いただきましてありがとうございます。カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村ありがとうございました。
[PR]
Commented by B子 at 2017-10-16 14:05 x
こんにちは^-^

クッション高っ!!!!!!!!!!!
買う人、どこかにいるんでしょうねぇ。
カードの方が可愛いかも♫
お店にジャックものたくさん揃うのかぁと
今から楽しみですよ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Commented by mizumotokoubou at 2017-10-17 00:25
>B子さま
こんにちは
高級クッション、、
値段みて本当にびっくりしましたよ!
びぃこさん、、、買ってみては(笑)
もしかしてびぃこさんの家にすでにあったりして(笑)
ジャックラッセルのグッズって少ないですよね、、仕入れたいけど無いんですよね!
作るしかないか、、、片寄った方向の物しか作れないかな?(笑)





Commented by B子 at 2017-10-17 11:07 x
こんにちは^-^

持ってるわけ・・・・・

ないですから(笑)

ジャックの物って少ないですよね。
フードやおやつのパッケージはよく見るのに(^_^;)
アメリカではかなり見ましたよ!
ドアノブにかける物、タオル、他にも色々。
すごく買いたかったけど、すごくすごく
可愛くない・・・泣
欲しくない(笑)

他の犬種の物も結構見かけましたが、リアルすぎて
可愛くない・・
カードにも結構ジャックがいて1枚だけ購入。
ミニピンのはすごく可愛いのあったから買ってきました^^
もっとよく探すとあるかもしれません♫
ぜひアメリカに買い付けへ!!
あ、イギリスの犬だからイギリスの方がいいかなぁ?
Commented by mizumotokoubou at 2017-10-17 12:27
>B子さま
持ってないんですか、、(笑)三越ですよ!goー

ジャックグッズ、、リアルすぎなんですよね
特に目が可愛くないですよね(愛が無い)
なんなんですかね、、アレは

アメリカに買い付け、、憧れますが
言葉も分からなければルールもわからないですから
無理かな?
友達に聞けばやり方は教えてくれると思うけど
無理(笑)
B子さんが
犬のオモチャとか大量に買ってきてお店始めれば良いのに!(笑)
犬グッズのお店Phoebe のオープン楽しみ!

by mizumotokoubou | 2017-10-16 12:15 | 犬さん | Comments(4)