ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

うまくいかない

スタンプで押したようなかすれたエンブレムを作りたくて

イラストレーターで作ったエンブレムを
レーザーでスタンプに

a0314846_11000237.jpeg
紙にスタンプしてかすれた感じをスキャナーして
イラストレーターでトレースしてデーター作ろうとしたけど
普通ここまでやらないよね(笑)

紙に押すと
思いがけずに綺麗に押せちゃう、、
わざとインク減らしたりチカラ抜いて押しても
想像したのが出来ない、、、
普通の紙をやめて和紙とか布で試そうかな?

、、、まてよ
イラストレーター、フォトショップにスタンプ風に変換の機能無いよね?

もしかしてある?
スタンプ作ったの無駄?
調べてみよう!

機能いっぱいも飼い主のメモリじゃ覚えきれないですよね、、
a0314846_11012866.jpeg
メモリ以前にCPUも問題、、

ご覧いただきましてありがとうございます。カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2017-10-17 11:12 | 雑貨店 制作中 | Comments(0)