ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

シルクスクリーンの枠作り その1

シルクスクリーンの枠作り
Tシャツくんってシルクスクリーンを作るキットがあるのですが
枠の値段が高いんです。私が使用するので4500円くらい、、
なら自分で作ろうと、、

久しぶりの木工
切り口を45度に切ります。
a0314846_15470400.jpeg
切ったら組み立て
木工用ボンドとホチキスで
a0314846_15471709.jpeg
結構簡単に出来た!
ちょっと木が細かったかな?
まぁ試しだから良いや

出来上がった枠に
G 17ってボンドを薄め液で倍にうすめたのを片面に塗ります。
a0314846_15473226.jpeg
最近またネタが無いので続きます。
すいません。

ネタ無しもほどほどですよ
a0314846_15484265.jpeg


ご覧いただきましてありがとうございます。カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2017-10-18 15:58 | 雑貨店 制作中 | Comments(0)