ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

もうくもりだ

昨日までの天気だと
しばらく晴れだったのに
もう曇り、、明日は雨マークも、、
いい加減に連続の秋晴れが欲しいですね
また台風が来そうだし
後光
a0314846_13305264.jpeg
誕生日おめでとうですよ
a0314846_13294273.jpeg
おめでとうだね

ご覧いただきましてありがとうございます。カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村ありがとうございました。
[PR]
Commented by B子 at 2017-10-25 06:06 x
こんにちは^o^

あ、神降臨(笑)
あーちくん、パワー頂きました!
いつもありがとうです♫
フィビを通してこんなに友人が増えるとは思ってもいませんでした。
感謝の日々。
Commented by mizumotokoubou at 2017-10-25 12:21
>B子さま

こんにちは
今日は朝から雨で昨日が誕生日で良かったですね!
フィビちゃんは晴れ女だ!

フィビちゃん効果もあるけど
びぃこさんの人柄が良いからだと思いますよ!
色々と感謝ですね
ありがとうです。
by mizumotokoubou | 2017-10-24 13:36 | 犬さん | Comments(2)