ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

さみしい

数日前にアーチより1つ年上の子が亡くなってた、、
向こうはこちらを知らないし会ったこともない子
インスタで見つけて
アーチに似てる子だったのと同世代だったので
時々
その子のインスタを観てた、、フォローもイイねもしてないけど、、

亡くなった記事みて
涙が出た、、あった事も無い犬さんなのに
その後に色々考えてたら気分が悪くなって吐き気も、、

犬と生活する事で動物に対しての気持ちが変わるんだろうな、、
犬や猫と生活した事が無い人からしたら「馬鹿じゃん」なのかな?
少し前に犬や猫と生活した事が無い人と話したとき、、
その人は犬、猫に対してひどい事を言ってたもんな、、気持ちが最悪になるような事も、、
何が正解かはわからないけどね!

犬と暮らすって、、私の人生には大事な事

ご冥福をお祈り致します。
a0314846_19382355.jpeg




ご覧いただきましてありがとうございます。カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2017-11-15 19:58 | 犬さん | Comments(0)